読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

筋肉少女帯ニューアルバム「おまけのいちにち (闘いの日々)」発売決定!発売日は10月7日!

音楽 筋肉少女帯

新譜嬉しすぎるッ!

 

 先日、筋肉少女帯の17枚目のオリジナルアルバム「おまけのいちにち (闘いの日々)」が10月7日に発売されると発表されました!!嬉しすぎるよッ!!!

 

natalie.mu

 

 販売形態は初回限定版と通常盤の2種類。初回限定盤には4月に東名阪で行われたツアー「春だ出撃だ筋肉少女帯!!!」の東京・EX THEATER ROPPONGI公演の模様(10曲ほど)が収録されたDVDと、アルバム全曲のインスト版が収録されたCD、そして大槻ケンヂ氏以外のメンバーが歌うアルバム収録曲が収録されたCD(全3種類をランダムに封入)が付いてくるようです。また初回限定版・通常版ともに初回プレスには最近恒例になった?トレーディングカードが付いてきます!こちらは全10種類!気になるのはトレカが「怪人カード」仕立てになっているという点。一体どういうカードになるのでしょうか。楽しみです。

 

 こんなに早く新譜を出してくれるのはありがたい事!発売日をカレンダーにマークして楽しみに待っていましょう!

 

 

 また、8月5日に発売予定の「混ぜるな危険」のリリースコメントもアップされていました!

 


筋肉少女帯 8/5発売ニューシングル「混ぜるな危険」リリースコメント - YouTube

 

 まずは「混ぜるな危険」の発売を楽しみにしていましょう!「混ぜるな危険」については過去に記事を書いたので、そちらもどうぞ。

 

fu-mindaisuki.hatenadiary.com