読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

新CMに新武器が! Splatoon (スプラトゥーン)

新CMに新武器に新ステージ、夏休み企画もあるぞ〜! 

 

 Splatoon (スプラトゥーン)の新CMが公開されました!

 


Splatoon(スプラトゥーン) TVCM5 - YouTube

今更ながら過去のCM見返しました。ナレーション全部ROLLY氏じゃないですか(笑)この前のWEB限定アレンジCMだけかと勝手に思い込んでいました(笑)

 

 動画のサムネイルを見てわかるように、新武器がお披露目されています。ガトリングのような武器とバケツのような武器が今後追加されるようです。ガトリングはなんとなく性能等想像がつくのですが、バケツはつきませんね(笑)一体どういう武器になるのか楽しみです。

 

 

 学生の方々は夏休みに入っているのではないでしょうか?Splatoon (スプラトゥーン)では夏休み期間にこんな企画が行われるようです。

 

 

 8月3日から9日の朝9時から10時はSplatoon (スプラトゥーン)が遊べてしまうという企画!CM等をみて「Splatoon (スプラトゥーン)気になるなぁ」という方は多いはず。Wii Uを持っているなら、まずはこの体験会で感じをつかんでみるのがいいと思われます。勝ち負けはありますが純粋に楽しいと思いますので是非プレイしてみてください!

 

 

 新ステージも追加されました!

 

 

 

 「モンガラキャンプ場」は水門のギミックがあり、最後の1分で一気に形勢を逆転するといったことがしやすいステージだと思います。ガチマッチでは最初から水門が下がっているようなので注意しておいた方がよさそうですね。

 

 

 Splatoon (スプラトゥーン)は1試合3分と非常に短く気軽に(ガチマッチは名前の通りガチですが……)プレイすることができます。夏休みのお供にプレイしてはイカがでしょうか?

 

Splatoon(スプラトゥーン)

Splatoon(スプラトゥーン)