いぐるみの雑記帳

ゲーム関連の話題が中心の雑記ブログです。

Splatoon (スプラトゥーン)第3回フェスは本日25日15時から!

第3回目の宴じゃ〜!!

 

 本日7月25日(土)15時から翌26日の15時まで、Splatoon (スプラトゥーン)第3回フェスが開催されます!まずはシオカラ節でも聴いてテンションをあげましょう!

 


【7/25~26 第3回フェス開催】Splatoon(スプラトゥーン) フェス映像 シオカラ節Ver. - YouTube

 

 今回のお題は、KIRIN午後の紅茶より「レモンティー」vs「ミルクティー」!

 

 

 「う〜ん……私はストレート派なんだよなぁ」という方は、シオカラーズのイラストを見て気に入った方に投票なんてのもいいかもしれませんよ!

 

 

 

 どちらもいいイラストだッ!私は「レモンティー」に投票するつもりなのですが、今回のイラストはホタルちゃん(「ミルクティー」派)の方が好きだなぁ(笑)う〜ん……心に迷いが生じてしまう(笑)

 まだホタルちゃん側(第1回フェスはパン派、2回フェスはみどりのたぬき派)は一度も勝ってないんですよねぇ。勝たせてあげたいという気持ちも少なからずあります(笑)まだ遅くない、「レモンティー」から「ミルクティー」へ変更するべきか……迷いますなぁ。

 

 

おまけ

 

 タコゾネスのイラストの違い。

 

 

 

 ゴーグルみたいなのがなくなっています。アメコミっぽい感じでええやん!

 

 

スプラトゥーン イカ クッション 高さ35cm オレンジ

スプラトゥーン イカ クッション 高さ35cm オレンジ