読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

Splatoon (スプラトゥーン)第3回フェス開催決定!日時は7月25〜26日!

ゲーム Splatoon(スプラトゥーン)

3度目の宴の予感……

 

 先日、Splatoon (スプラトゥーン)第3回フェスが開催されると発表されました!

 

 

 開催日は7月25日 (土) 15時から翌26日 (日) 15時となっています。前回のフェスは、金曜日と土曜日に開催されていたので参加しにくい(特に金曜日)方が多かったのではないでしょうか?その点、今回は前々回と同じく土日開催なので参加しやすいように感じます。

 

 さて、今回のお題はKIRIN午後の紅茶シリーズより

 

レモンティー」 vs 「ミルクティー

 

となっています。う〜ん……今回は迷いますねえ。前回・前々回は迷わず決定できたのですが、今回は非常に悩ましい。

 実は私はどちらもそんなに飲まないんですよ(笑)むしろ午後の紅茶なら無糖が一番すきなのです!コーヒーもそうなのですが、あまり甘くないものの方が飲みやすくて気に入ることが多いです。

 しかし!どちらかを選ばねばフェスには参加できないのです!なので私め、今回は……

 

 

 

レモンティー」派

 

 

 

で参加したいと思います!最近あまりプレイできていないので、いろいろ不安しかないですが、精一杯楽しもうと思います!

 

 新武器も追加されているのでちょっとご紹介。

 

 

 

 どちらも魅力的ですねえ。「ホクサイ」は広い面積を一気に塗ることができそうな気がするので使ってみたいかも。

 フェス開催期間中に新武器を試すのはちょっとあれなので、事前に何度かナワバリバトル等をして感覚をつかんでおいた方がいいかもですね。

 

 

スプラトゥーン イカ クッション 高さ35cm ライムグリーン

スプラトゥーン イカ クッション 高さ35cm ライムグリーン

 

 

 

PS.

 文化放送のA&Gで放送されているA&G ARTIST ZONE THE CATCH金曜日の名物コーナー「THE 三角コーナー」今週も凄かった!テーマは「ラテンミュージック音源」!特に鶏肉は竜田氏の曲が素晴らしかった。音源配信して欲しいなぁ。私も宅録に挑戦してみようかしら。