読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

ジャケットの可愛さ、反則級! 筋肉少女帯ニューシングル「混ぜるな危険」

音楽 筋肉少女帯

通常盤のジャケット可愛すぎぃ!

 

 まずは、これを見てくれ。

 

 

 可愛くないっすか、これ?

 

 筋肉少女帯のニューシングル『混ぜるな危険』のCDジャケットが公開されました。上記が通常盤のジャケットです。

 このシングルはアニメ「うしおととら」のオープニングテーマです。なので「うしおととら」の作者、藤田和日郎氏が描き下ろしたものになったわけですが、しかし何度見ても可愛い!最高ですッ!

 ちなみに裏面は、こうなっています。

 

 

うしおがフライングVを持ってますね(笑)いいセンスだッ!

 

 CMも公開されています。

 

 

 なんかアニメキャラが筋肉少女帯っていうと不思議な感じが(笑)アニメ放送時にも流れているので、見るたびに笑ってしまいそうです(笑)

 

 iTunesではTVサイズが配信されています。

 

混ぜるな危険 -TV Mix Version-

混ぜるな危険 -TV Mix Version-

 

 アニメではなぜか音がめちゃくちゃ小さかったので(私の環境のせいでしょうか?)、物足りなく感じてしまい、TVサイズ版を買ってしまいました(笑)はやくフルサイズで聴きたいですねぇ。

 

 もちろん、初回限定版もあります!特典にはライブ映像が収録されたDVDが付いてくるようです!

 

natalie.mu

 

 収録内容もかなり豪華ですね。これは初回盤・通常盤どちらも買いかな?(笑)

 

 「混ぜるな危険」に関して新しい記事あります!そちらもよろしければご覧ください!

 

 

fu-mindaisuki.hatenadiary.com