読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

フェスの時間だッ!みんな集まれッ! Splatoon (スプラトゥーン) 第2回フェス開催中!

ゲーム Splatoon(スプラトゥーン)

二度目のフェス、始まるッ!

 

 本日7月3日15時から4日15時までの間、Splatoon (スプラトゥーン)の第2回フェスが開催されています!

 まずはシオカラ節を聴いてテンションを上げていきましょう!

 


Splatoon(スプラトゥーン) フェス映像 シオカラ節Ver.【7/3~4 第2回フェス開催】 - YouTube

 

 今回のお題やルール等は過去の記事に公式ツイッターをまとめていますので、見て、どうぞ。

 

fu-mindaisuki.hatenadiary.com

 

fu-mindaisuki.hatenadiary.com

 

 フェスの際に装備(フク)もツイッターにて公開されています。

 

 

 フェスの期間にお題に投票するとフェスTがもらえ、フェス開催中はフェスTが固定装備となります。しかし、フェスが終了すると回収されてしまうのですよねえ。思い出に取っておきたい気もするのですが……

 

 また、シオカラーズのイラストも公開されています。

 

 

 

 相変わらずイカすタッチのイラストッ!最高だぜッ!

 ちなみに前回のイラストはこんな感じでした。

 

 

 

 多分フェスのたびにお題に関するイラストがアップされると思われます。前回も述べたと思いますが、お題をどちらに投票するか迷った際は公式イラストを見て、「イカす!」と思った方に投票するのもありだと思いますね。

 

 私は「赤いきつね」派で参加しています!全力で楽しむぜッ!

 みなさんもフェスを思う存分楽しみましょうッ!

 

 

Splatoon(スプラトゥーン)

Splatoon(スプラトゥーン)