読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

デフォルメ、ありだと思います。 3DS版『新・ロロナのアトリエ』

ゲーム 新・ロロナのアトリエ アトリエシリーズ

メル先生のイラストいいっすね!

 

 昨日6月4日に『新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~』が発売しましたね。

 

atelier-ps3.jp

 

 PS3PSVitaでも発売したシリーズの3DS版です。

 キャラクターデザインを担当した岸田メル先生も、発売日にロロナのイラストをTwitterに投稿していました!

 

 

 相変わらずいいイラストですね。 しかしちょっと色っぽいのは何故?(笑)

 

 限定版も魅力的ですねぇ。メタルチャームが特に欲しいです。

 またアレンジCDも出るみたいなので、そちらも気になります。

 

ロロナのアトリエ アレンジトラックス

ロロナのアトリエ アレンジトラックス

 

 

 個人的には先月のPS+のフリープレイの『トトリのアトリエ Plus 〜アーランドの錬金術士2〜』を全く手をつけられていないので、まずはそっちからやろうかなという感じです。最近のフリープレイは有名タイトルも配信してくれてうれしい限りです。