読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

二人の少女の愛の物語 よるのないくに

ゲーム よるのないくに

このテーマ、気になりますねぇ(ゲス顔)

 アトリエシリーズなどでおなじみのガストは、新作『よるのないくに』を先日発表しましたね。公式サイトでストーリーなど確認して、どうぞ。

 

social.gust.co.jp

 

 ゲーム情報サイトの記事も合わせて、どうぞ。

 

dengekionline.com

 

 二人の少女の愛の物語(意味深)な感じですな。いろいろと気になりますねぇ(ゲス顔)。

 ストーリーやゲーム画面のスクリーンショット等を見ると、暗いストーリーになるように感じますね。

 

 キャラクターデザインは四々九さんが担当しているようです。公式サイトやTwitterなどでお描きになられた絵を拝見しましたが、いいっすね、これ(小並感)

 四々九さんの公式サイトを載せておきますので、気になる方は是非確認して、どうぞ。

 

oden-usagi

 

 昨日にはイメージムービーが公開されました。

 


【よるのないくに】イメージムービー - YouTube

 

 想像していたよりも、アクションしていました(笑)

 ただ今回の動画で戦闘シーンはほんのすこししか映っていませんから、まだあれこれは言えませんね。今後戦闘に特化動画をあげてもらえるとありがたいと思います。

 

 ガストの作品全般、といっても私はそこまでガストの作品をやってはいませんが、に言えることですが、BGMはすごくいいですね。

 公式サイトのトップページで、現在2種類のBGMを聴くことができます。個人的に最初に流れる曲がかなり好みで、ループして聴いています(笑)

 

 限定版にはオリジナルサウンドトラックが付くようなので、手に入れたいところですねぇ。CDとしても発売してくれたら嬉しいんですが、どうなんでしょうかね。

 限定版には他にもアートブック等も付いてくるようなので、気になる方は是非ゲームショップ並びにオンラインストアで予約しましょう!

 種類が結構あるので、要確認です!

 

【ガストショップ】よるのないくに 予約受付開始!