
いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

クオリティ高すぎぃ! 三角コーナー「世界の音楽音源シリーズ」

音楽 三角コーナー

 鷲崎健さんのファンです(唐突)

 

 鷲崎健さんのラジオを暇な時聴くことが多いです。

 鷲崎さんがメインパーソナリティを務めているもしくは務めていたラジオはいくつもありますが、よく聴いているのはTHE CATCHと2hです。

 

 この二つの番組には名コーナーがあります。それが三角コーナー!(THE CATCHでは「THE 三角コーナー」)

 鷲崎さんが出したテーマに沿った音源をリスナーが送るというコーナーですが、これがすごい面白い。笑える回もあればクオリティに驚く回もあります。

 中でも世界の音楽音源シリーズは個人的にお気に入りのテーマです。

 とにかくクオリティが高いんです!宅録でここまでできるものなのか……と思ってしまいます。

 

 2回目に送られてきたサクラ大戦オープニング「檄!帝国華撃団」のアレンジはすごく好きです。音源欲しいなぁ。

 

 


【鷲崎健】三角コーナー「世界の音楽音源」感激 リスナーの本気【神回】 - YouTube

 

 


鷲崎健の2h 三角コーナー 「世界の音楽音源2」 【神回】 - YouTube

 

 

 これ以外にも三角コーナーは色々あるので、是非動画サイトで検索して、どうぞ。