
いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

このコラボ、最高に危険だ! 筋少ニューシングル「混ぜるな危険」

 またまた嬉しいコラボ!

 

 先日、私の最愛のバンド、筋肉少女帯のニューシングルが発売されると発表されました。タイトルは、

 

混ぜるな危険

 

凄まじいタイトルですが、安心と信頼のオーケン感。う〜ん、いい意味でいつもの筋少な感じがしますねぇ。

 

 しかも、テレビアニメ「うしおととら」のオープニング曲になるみたいじゃないですか!やったぜ!

 

natalie.mu

 

 また「イワンのばか」「ムツオさん」「釈迦」のライブ音源も収録されているよう。

 さらに初回限定版には昨年12月に行われたライブ映像も付いてくる!個人的には「ニルヴァナ」「北極星の二人 ~内田のラブソング~」「恋の蜜蜂飛行」あたりが見たいですねぇ。

 

 今月には筋肉少女帯人間椅子、7月には野水いおりさんの「球体関節人形の夜」と筋少関連のニュースが続きますね。

 

fu-mindaisuki.hatenadiary.com

 

 いやぁ、今年は本当に筋少年といってもいいでしょう。本当たまらないっすわぁ。

 

 

混ぜるな危険

混ぜるな危険