読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

これ、可愛くないっすか? PUTITTO ピカチュウ

 ひっかかってるの、可愛いっすね!

 

 奇譚クラブが6月下旬に発売を予定しているカプセルトイ「PUTITTO ピカチュウ」がかなり可愛い!

 

www.inside-games.jp

 

 

 全6種類、内1種類はシークレットしなっているようです。

 この中でもひっかかりピカチュウはかなりキテると思いますね(小並感)

 机の上に飾っておきたい一品です。

 

 奇譚クラブはこの他にもちょっと変わった面白い商品を作っているので、是非公式サイトをご覧になって、どうぞ。

 

kitan.jp

 

 

 

PS.

 Wii U欲しくて、お店を何件か廻りました。

 絶賛ベーシックかプレミアムかで迷ってます。ダウンロード版購入する気はないので、ベーシックでいいとは思うんですけれどねぇ……

 持っている方で、何かアドバイスありましたらコメントしていただけるとありがたいです。