読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

素敵なキャラデザイン! ディバインゲート×ダンガンロンパ

  スマートフォン向けゲーム『ディバインゲート』で私の好きなゲーム『ダンガンロンパ』とのコラボが明日29日からはじまるようです。

 

 

 公式Twitterに画像があがっていたので、私の好きなキャラを載せたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 う〜ん。どのキャラもいいデザイン!これはやりたくなってしまいますねぇ。

 特に舞園さんのデザインはかなり気に入っています。いいなぁ、これ。デザインワークスとかでないですかね?出たら迷わず買います(笑)

 

 最後に4Gamerさんの記事も載せておきます。気になった方は是非!

 

www.4gamer.net