いぐるみの雑記帳

ゲーム関連の話題が中心の雑記ブログです。

筋肉少女帯人間椅子「地獄のアロハ」PV公開!

 ブログのタイトルが「徹夜でゲーム!!……できたらいいのになぁ」なのに、最初の記事はゲームに関係ないもの。まさに「できたらいいなぁ」の部分が活きてくるわけであります。 

 

「地獄のアロハ」PV公開!

 さて、本日私の大好きな二大バンド、筋肉少女帯人間椅子のコラボバンド、筋肉少女帯人間椅子のコラボシングル「地獄のアロハ」のPVが公開されました!

 

 


筋肉少女帯人間椅子「地獄のアロハ」 - YouTube

 

 もうタイトルからインパクトがすごいですw

 この「地獄のアロハ」というタイトルについてはナタリーにて大槻ケンヂ氏のコメントがありますので、ぜひ一度ご覧になってみてください。決まった理由も面白いですw

 

 

natalie.mu

 

筋少人間椅子のいいとこ取りな曲!

 筋肉少女帯人間椅子両バンド共にデビューから25年以上経っている、ベテランバンドであります。

 そんなバンドがコラボした「地獄のアロハ」は、両バンドのいいとこ取りをしたような曲に感じました。

 全編に渡って「筋少なら・人間椅子ならこうするだろうな」と思ったものが、思った通りに演奏されているように思われます。

 両バンドのファンの方々ならば、安心して聴くことができる曲なのかなあと思います。

 CDには「地獄のアロハ(Heavenly Version)も収録されるようです。こちらは7分超えのバージョンのようです。一体どういう感じになるのか気になります。

 

 

CDにはお互いの楽曲のカバーも収録!

 5月13日にリリースされる「地獄のアロハ」にはお互いの楽曲のカバーも収録される予定です。

 筋肉少女帯人間椅子の「ダイナマイト」、人間椅子筋肉少女帯の「少年、グリグリメガネを拾う」をカバーする予定です。

 どちらも、どのようにカバーされるのか今から期待しています。