いぐるみの雑記帳

ゲーム関連の話題が中心の雑記ブログです。

アサシンクリードの新作の噂

 多分ほぼ日刊ゲーム備忘録 Vol.8 アサシンクリードの新作の舞台は?

 

次回作がエジプトっていう噂は前にもどこかで見た気がしますね。

シンジケートはすごく面白かったから期待しちゃいますね。

仮にエジプトだとピラミットとかスフィンクスとかを登れたりするんでしょうか?

ピラミッドあるなら内部も作って欲しいなぁ。

隠し部屋とかあるならなお良し!

気になる気になるポータルナイツ

多分ほぼ日刊ゲーム備忘録Vol.7 『ポータルナイツ』

 

マインクラフトを代表とするサンドボックス系のゲームみたいですね。

ジャンルはモノづくりアクションRPGなので、成長要素もあるみたいです。

この手のゲームってやったことないから手を出して見たい気もする。

今週のゲーム備忘録まとめ

今週のゲーム備忘録まとめ

 2月20日(月)

 

2月21日(火)

 

2月22日(水)

 

2月23日(木)

 

2月24日(金)

 

2月25日(土)


思い立って更新しだした割には意外と続いた感じですねw

まあ内容はほぼ皆無といってもいいようなものなので、書いても書かなくても変わらなそうですが......

 

記事にはしていませんが、今週は「NieR:Automata」を購入しました。

帰りにゲオで購入しようと思ったらまさかの売り切れ。

なのでDL版を購入。

DL版は不具合があるようですが、対応策もあるし、修正もされるようなので一安心ですね。 

しかし購入したはいいけど全然プレイできていない......来週はNintendo Switch届くし、どんどんプレイできなくなるかも......

来週末にはNintendo Switch発売ですか。

多分ほぼ日刊ゲーム備忘録Vol.6 [ Nintendo Switch ]

来週3月3日にNintendo Switchがついに発売されますね。

私も予約済みで楽しみにしています。

ソフトは「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」を買う予定ですが未だに予約はしていませんw

当日早く退勤できるとも限らないし、予約しておこうかなぁ。

 

PS

タイトルから「多分ほぼ日刊ゲーム備忘録Vol.」を削除して本文内に移動しました。

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 

 

多分ほぼ日刊ゲーム備忘録vol.5 セガレアTシャツ お楽しみセット

 

 圧倒的なサムネの吸引力たるや凄まじい。

スペースチャンネル5のTシャツが地味に欲しいw

サムネのせがた三四郎のファイバークロスはまさにセガって感じでいいですよね。

しかしもう品切れで買えないという……

残念無念また来週。