いぐるみの雑記帳

ゲーム関連の話題が中心の雑記ブログです。

来週末にはNintendo Switch発売ですか。

多分ほぼ日刊ゲーム備忘録Vol.6 [ Nintendo Switch ]

来週3月3日にNintendo Switchがついに発売されますね。

私も予約済みで楽しみにしています。

ソフトは「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」を買う予定ですが未だに予約はしていませんw

当日早く退勤できるとも限らないし、予約しておこうかなぁ。

 

PS

タイトルから「多分ほぼ日刊ゲーム備忘録Vol.」を削除して本文内に移動しました。

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 

 

多分ほぼ日刊ゲーム備忘録vol.5 セガレアTシャツ お楽しみセット

 

 圧倒的なサムネの吸引力たるや凄まじい。

スペースチャンネル5のTシャツが地味に欲しいw

サムネのせがた三四郎のファイバークロスはまさにセガって感じでいいですよね。

しかしもう品切れで買えないという……

残念無念また来週。

多分ほぼ日刊ゲーム備忘録vol.4 『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』 新SSRは多田李衣菜ッ!

 

李衣菜のSSRッ!

欲しいッ!

最近デレステやれてないから、たまにはガッツリやりたいところ……

 

多分ほぼ週刊アニメ備忘録Vol.1 『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場』

 

 週に1度あるかないかのアニメ備忘録。

Vol.1はアイドルマスター シンデレラガールズ劇場。

4月から放送開始みたいですね。

 

シンデレラガールズのアニメ版も最後まで楽しく視聴してましたし、今作も必ず視聴しようかなと思っている次第。

 

ティザーサイトもオープンしてますね。

 まだ全然情報は出ていませんが、放送までもう1ヶ月ちょっとなので近いうちに更新されそうな気がしますね。

どのようなアニメになるのか楽しみです。続報に期待ッ!

 

多分ほぼ日刊ゲーム備忘録Vol.3 スプラトゥーン2 新ステージ「ガンガゼ野外音楽堂」

 

 少しずつ情報が公開されているスプラトゥーン2

Wii UからNintendo Switchに変わることで操作方法とか変更がありそうですが、どうなのかしら?

また3月末の体験会も楽しみ。

しかし参加できない可能性も大という。

悲しみ。